2015年10月12日

秋に再出発


blog運営歴9年半、このたび、blog引っ越し&再出発することにしました。

40代突入して数年。人生も折り返し点を過ぎたのを感じます。健康面も万全じゃなくなってきたな、と実感します。
そんななか、30代前半に設計した枠でblogを続けることに違和感を感じてきたのです。
最初の頃は目的意識があって始めたことでしたが、終わりの頃は惰性で、というより、自分のために思い出したように綴っていました。
時が経って、自分が変わってきたのだと思います。

今回、HNを「aki」とすることにし、blogタイトルを「akiのメモ」とすることにしました。
意味するところは、単に「秋」なんですが。
この秋で、私が母親になって10年になりますので、区切りがよいということもあり。
また、私自身が秋生まれですので、なんとなく秋というのは自分にとって区切りがよいように感じまして。
あともうひとつ理由がありますが、それは今回説明しません。

普通に生活している中で感じたことを綴っていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

(2015/10/12 19アクセス)
posted by aki at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | このblogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。